ダシャー表示を変更しました

ダシャー表示の方式を変更しました。

これまでは、マハーダシャーをクリックすると、
アンタルダシャー及びプラティアンタルダシャーが表示される仕組みでした。

新方式では、最初からアンタルダシャーが表示されており、
アンタルダシャー行をクリックすると、
プラティアンタルダシャーが表示されるようになりました。

ただ、マハーダシャーの期間がわかりにくくなった、
というフィードバックをいただきましたので、
マハーダシャーの期間もわかりやすくできるよう修正します。
(修正しました:2019年7月7日)

また、「チャラダシャー」「ヴィムショッタリダシャー」のタイトルをクリックしていただくと、
アンタルダシャー表示がon/off切り替わります。
「マハーダシャーのみを見たい」という方は、タイトルをまずクリックしてください。



-------------------------------------------

同時に、秒単位の修正も可能としました。
出生チャートの基礎情報入力時にも秒を入力できる形としています。

併せてご利用ください。


コメント

このブログの人気の投稿

星座表とハウス表です

アシュタカヴァルガもご活用ください