緯度経度算出機能を一時停止させていただきました

(後日追記:以下の問題ですが、簡易的な緯度経度取得方式を実装しましたのでご報告いたします。 2022年1月5日)

 

この2ヶ月ほど、緯度経度算出機能の利用数が急激に上昇し、
google map APIの利用額が、月2万程度かかるようになってしまっておりました。

これまでJyotish-ONEは無料で提供させていただいておりましたが、
さすがに毎月その金額の持ち出しは出来ないため、緯度経度算出機能を一時閉鎖させていただきました。

この2ヶ月ほど、利用数が異常に増加してきている状況が確認されましたので、その原因を調査しております。

場合によっては、緯度経度の算出機能は有料版の機能などとさせていただき、
無料でお使いいただけるのは、都市名の情報から緯度経度を取得する、という簡易的な方式に移行させていただくかもしれません。

何らかの対策を講じますので、対応完了まで今しばらくお待ちください。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

星座表とハウス表です

アシュタカヴァルガもご活用ください