「拡張基礎情報」の表示を実装しました

「拡張基礎情報」と名付けた一覧表を表示させる実装を行いました。 

以下のような表が表示されます。


表示されているのは以下の情報です。初学者の方から中級者の方にはとても役に立つと思います。かなり慣れた方にも基礎的情報が一覧できるので役に立つかと思います。
  1. 惑星名
  2. 在住ハウス
  3. 在住星座
  4. 角度(星座内度数)
  5. 在住星座の支配星
  6. 在住星座支配星の在住星座
  7. 支配するハウス
  8. アスペクトしている星座
  9. アスペクトしてきている惑星
  10. 同室(コンジャンクション)している惑星
  11. 惑星名(見やすいように再表示)
  12. 生来的吉凶/機能的吉凶
  13. 在住星座の性別
  14. 在住星座の四元素(火地風水)
  15. 在住星座の3区分(活動・不動・柔軟)
  16. プルシャルタの4区分(ダルマ・アルタ・カーマ・モークシャ)
  17. ディグバラ(方位の強弱)
  18. ケーンドラ
  19. トリコーナ
  20. 自室支配(定座)
  21. 惑星の強さ(高揚・MT(ムーラトリコーナ)・定座・友好・中立・敵対・減衰)
  22. 惑星名(見やすいように再表示)


この表を表示していただくには、以下のようにD9チャートの下あたりにある「詳細化」というボタンを押し「拡張基礎表示」というボタンを押してください。すると表示されます。



実装にはそれなりに苦労しましたが、便利な機能が提供できるようになり嬉しく思います。

どうぞご活用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

星座表とハウス表です

アシュタカヴァルガもご活用ください