本日、ベータ版をリリースいたします

本日12月22日1:25、インド占星術アプリ「Jyotish-ONE」のベータ版リリースをいたします。

このJyotish-ONEは、本格的なインド占星術チャートがWeb上で見られる、という画期的なソフトです。

まだ現在は、初心者の方に分かりやすいような説明はほぼありません。
しかし、すでにインド占星術を学習しておられる方々には、かなり便利である機能がいろいろと実装されております。

また、今後勉強されたい方にも便利かと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、開発者が他業務で多忙なため、十分な状態ではありませんが、
インド式を学ぶ皆さまに広くご活用いただければ、とベータ版をプレリリースさせていただきます。

あくまで現状ではベータ版ですので、これから様々な機能を追加していったり、画面構成が変わったりすることがありますが、ご了承ください。

また、現在使える機能の一部は、有料版に移行される場合もあります。
今後順次アナウンスしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://jyotish-one.com/input.php
こちらのページで出生情報を入力していただくと、チャートが表示されます。
出生チャートはもちろんのこと、D9のナヴァムシャや、その他の分割図も多数表示されます。
また、ヴィムショッタリ・ダシャーやチャラ・ダシャーも表示されます。
実験的に円状にナクシャトラチャートを表示したり、
トランジットを表示できるなどの機能もあります。

これからも順次、機能を充実させ、改善してまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下はリリース時のチャートです。
開発者のムフールタを,インド式の先生であり,アプリの共同開発者である清水先生に見ていただき、本日といたしました。
時間帯は乙女座でのラグナのヴァルゴッタマのタイミングです。

正式版はより良い日取りを選定し、機能的にもより充実させてリリースしたいと思います。

Jyotish-ONEを、今後どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

星座表とハウス表です

アシュタカヴァルガもご活用ください

インド式と西洋式では、星座のズレが23〜24度程度あります