先生に素晴らしい紹介記事を書いていただきました

Jyotish-ONEは、当ブログ筆者の師である清水先生と共に開発をしております。

清水先生のサイトでも、Jyotish-ONEについて記事にしていただきましたのでリンクを貼らせていただきます。
http://xn--dckxbb0dvii1m.com/essay/jyotish_one_temporal_release

先生の記事に以下のように記載されています。

「Jyotish-ONEは、KNラオおよび彼が率いるバーラティーヤ・ヴィディヤー・バヴァンの研究成果を、できるだけ多く、できるだけ忠実に、実装していきます。」

上記の内容は、実は非常に画期的なコミットメントとなっています。
世界的にも、KNラオ師とBVBの研究にできるだけ忠実に実装されているJyotishソフトは大変稀です。
開発のロードマップを見ながら、開発者としても大変楽しみな思いでおります。

BVBにおいて研究を重ね、ラオ先生の薫陶を受けてこられた清水先生と共に、
これからも、Jyotish-ONEをより良いものに開発してまいります。


今はまだベータ版で、まだまだ多くの機能を構築してゆかねばなりません。
一歩一歩進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。





コメント

このブログの人気の投稿

星座表とハウス表です

アシュタカヴァルガもご活用ください

インド式と西洋式では、星座のズレが23〜24度程度あります